プロフィール

和矢

Author:和矢
(waya)です。
好きなときに好きなコスしてます。
Twitter:w_waya_w

デコメ日記

リンク

ヨリト【vague】
羽麻【Monochrome HM`sPhoto】
yuki【CreamTea】
冥紗【56-May Sickness-】
回
8℃【SF38】
律葉【* Selfish *】

【Happy❤Together】 【pink monsoon】ゆい 【a whistle】ミギ -------------------------------
コスプレ
コスプレコミュニティサイトCure
***

Category: スポンサー広告  


何気ない風景を
Category: 写真  
20121226_01.jpg
黒「zzzzz...」
火「おい、食いながら寝んな」

木「日向、みず~」
日「お前水飲み過ぎだろ?」

伊「! 水がみずみずしい・・・!」

リコ「・・・ちょっとあんたたち聞いてんの?」

黒子:江津さん 火神:みかんちゃん 伊月:ゼロ 木吉:恵太 日向:和矢 リコ:如月蓮さん




誠凛が好きで好きで・・・・!!!!
はぁ・・・・ほんとみんな可愛いよね・・・・。
小金井と水戸部もほしかったなぁ。
みんなできゃっきゃっしてるのほんと好き!



ほれ、さっさと立てよ
Category: 写真  
20121118_01.jpg

「その程度でへばるような訓練つけた覚えはねーぞ?」

アリババ:nico
フォト:雨兎さん


もっとシンドリアっぽいところで撮ってみたいです(*´ω`*)


ハイスペック彼氏
Category: 写真  
20121118_05.jpg

(メガネ、ジャマだなぁ・・・)

(でも、取ったら起きるかも)

(・・・・・)

(もうちょっと、もうちょっとだけ・・・・)


真ちゃんの寝顔はオレだけのだから。






なんてね!!!!!!!
ほんんんっと!秀徳かわいいよぉぉぉ!!!!
たまらん!!木日と同じぐらい好きです。チャリアカー万歳\(^o^)/


早くいこーぜー
Category: 写真  
DSC00960.jpg

黒子:ゼロちゃん 桃井:らんさん


相棒いぇあ!な期間が3ヶ月間って・・・( ;∀;)
自分のスタイル確立して、レギュラーになって、青峰と同じコートに立って、拳コツンって出来たの3ヶ月間って・・・・せつな過ぎる・・・
その間に黄瀬がスタメンなって、灰崎が退部させられて・・・って、めっちゃ期間短っ!(゚д゚)
うーん。怒涛の中学後半戦ですなー。


青峰くんより強い人なんて、
Category: 日記  
43_large.jpg


すぐに現れますよ。


青峰:まめちゃん
黒子:和矢



仕事っちゅーか、派遣先が決まっちゃいまして(´・ω・`)
いや、落ち込むとこじゃないんだけど。
平日の予定がねー?
土曜日出勤にすれば、平日休みになるんだけども!
それがうまく行くのやらどうなのやら・・・・・。
ハコアムなのでチケット取っちゃってるので、休めなかったら困る。まじ困る。
あと、夏コミも!こっちもバスチケット取ってるんですよね。
むむむむー。就任(?)そうそう阿呆なこと言ったら怒られるかしらー。



